2012年3月7日水曜日

(2012年テラRMTの通貨をご提供させて頂いております年7日11時33分??デイ

TERA RMTしかし、約20人が授業開始時刻に遅れたという。 男性運転手は、「これまで市や会社にバスの整備不良について訴えてきたが、改善されなかった。 栃木県那須烏山市営バスの運行業務を委託されている高根沢町内のバス会社の男性運転手(62)が業務につかず、路線バス1本が運休していたことが6日、わかった。 同市はバス会社に対し、経緯や再発防止策を報告するよう求めている。このままではお客さんの安全を守れないと思った」と話し、会社側は「子どもたちを乗せることができなかったのは申し訳ないが、バスの整テラ RMT備に問題はない運転手本TERA RMTをより一層楽しんで頂くため人と連絡がつかず、なぜ業務につかなかったのか分からない」としている。(2012年3月7日11時33分??デイリー新聞)。 同市などによると、運休したのは、5日午前7時25分高部車庫発烏山中学校行きのバス。バスには烏山小の児童ら約35人が乗車する予定だったが、バスが来なかったことから保護者らが児童を送ったtera rmtサイトへようこそ

0 件のコメント:

コメントを投稿