2012年7月3日火曜日

「桃色大戦ぱいろん」,ゴスロリ

MWB rmt名のある大企業を経営する祖父のもと何不自由のない暮らしをしていますが、その“何不自由のない暮らし”に退屈しているお嬢様です イラストレーターはぱいろん初登場、和遥キナ先生です 107人目のキャラクターとして実装されるのは湖畔の古城に住む魔女「ソルシェ=ドラクロワ」です彼女の趣味は古城に迷い込んだ人間をからかうことです少女ながらに凛とした夢衣美を見事に演じてくださいました桃色大戦ぱいろん+(ぷらす)配信元エクストリーム配信日2012/06/26<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>ゴスロリ娘が同時実装!?「西之園夢衣美」&「ソルシェ=ドラクロワ」が登場! 株式会社エクストリーム(本社:東京都豊島区)が開発、運営を行っている萌系オンライン麻雀ゲーム「桃色大戦ぱいろん」では、本日6月26日より新キャラクター「西之園夢衣美(にしのその むいみ)」と「ソルシェ=ドラクロワ」を実装いたしましたシックで本格派ゴシック衣装のソルシェを美しく描いていただきました 大人っぽくどこか謎深いソルシェに魂を入れてくれましたので是非ぜひチェックですよ? 107人にも及ぶオリジナルキャラクター、豪華声優を抱える世界最強の萌え麻雀、桃色大戦ぱいろん! そんなぱいろんの旬な情報を入手するなら公式Twitterアカウント( @Pairon_Info )がオススメです!■新キャラクター「西之園夢衣美」&「ソルシェ=ドラクロワ」実装(2012年6月26日~) 西之園夢衣美 イラストレーター:和遥キナ 西之園夢衣美 CV:田中涼子 ソルシェ=ドラクロワ イラストレーター: Garuku ソルシェ=ドラクロワ CV: 水橋かおり魅力的な黒髪少女を存分に描いていただきました! もちろん、おまけCGの美麗さも必見! 物語性を感じる一枚絵となっています声を演じるのはこちらも初登場、水橋かおりさんです声を演じてくださったのはこちらも初登場、田中涼子さんです 今回は2キャラ同時実装です! まず、106人目のキャラクターとして実装されるのは、裕福な家庭に生まれたゴスロリ趣味の少女「西之園夢衣美」です意地の悪い質問をしたり、魔法を使って驚かせたりして慌てふためいている姿を見るのが好きなんだとか イラストレーターはぱいろん初登場、Garuku先生です

0 件のコメント:

コメントを投稿