2013年8月30日金曜日

FF14 RMT こちらも人気を集めていました

,FF14 RMT



発売日が当初の1月24日から一週間遅れて31日の発売となりましたが、その旨を伝える掲示もありました

プレイできたのはクラシックコントローラー、Wiiリモコン、という2種類の方法です



あまりの人気で午後2時頃には既に受付が終了していました



『スマブラX』の他には、既に発売中の『スーパーマリオギャラクシー』、『マリオ&ソニック AT 北京オリンピック』というWiiの2作品をプレイすることができました

会場の中心付近に位置した任天堂ブースでは、先月のジャンプフェスタ2008に引き続いてWiiの期待作『大乱闘スマッシュブラザーズX』の試遊台が多数並べられ、非常に盛況だった会場の中でも一際多くの人で賑わっていました

こちらも人気を集めていました

0 件のコメント:

コメントを投稿