2012年6月4日月曜日

気に入っラテール RMTページへようこそた商品を購入する場合は

ラテール RMT取り扱う商品の選定は両社で行い、顧客の反響を見ながら順次商品を入れ替える 同シラテールの販売(RMT)サイトョッピングサービスは、テレビ画面上で売れ筋やお勧めの商品四点をピックアップして紹介するものsaQwa×J:COM テレビショッピングサービスの利用画面(画像:ジュピターテレコム) ジュピターテレコム(J:COM)は30日、イオングループの子会社であるデジタルダイレクトが提供する通販サービス「saQwa(サクワ)」と提携し、ビデオオンデマンドサービス「J:COM オン デラテール RMTページへようこそデンド」と双方向テレビポータルサービスの「インタラクTV」で、新たなテレビショッピングサービスを展開すると発表した気に入った商品を購入する場合は、電話で直接申し込むたくさんの商品から顧客に検索しラテール RMTトレード場所てもらうのではなく、厳選した商品をシンプルに紹介することで家庭で気軽にショッピングを楽しんでもらうことを目指す当初は電話注文のみでスタートし、今後テレビ画面上でリモコンだけで買い物ができる仕組みも開発する予定 顧客がリモコンで興味のある商品を選択してボタンを押すと、商品の魅力を説明する動画を視聴できるラテール RMT受渡し時間

0 件のコメント:

コメントを投稿