2012年12月26日水曜日

「ドルアーガの塔」で遠藤雅伸氏の再始動を記念したイベントが本日スタート

配信元ウィローエンターテイメント配信日2012/09/19
<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>


株式会社ウィローエンターテイメント(本社:柧┒夹滤耷⒋砣【喴凵玳L:柳原啓次、以下「ウィローエンターテイメント」)は、『ドルアーガの塔?the Recovery of BABYLIM?』(以下『ドルアーガの塔』)にて、遠藤雅伸氏の再始動及び、イベント「GENZO 1 ?GENZO遠藤?」の開催を発表いたしました。


不気味な人影の正体が遂に判明!
イベント「GENZO 1 ?GENZO遠藤?」開催

2012年9月12日(水)定期メンテナンス後より発生しておりました、『ドルアーガの塔?the Recovery of BABYLIM?』の象徴である「ドルアーガの塔」が、不気味な人影に変貌するという異常事態につきまして、新たな情報が入りましたのでお知らせいたします。

これまで、沈黙を保っていた人影ですが、2012年9月19日(水)定期メンテナンス後より、頭上を覆っておりました黒雲が晴れ、表情を確認することが可能となりました。

現地の調査チームから送られた報告によりますと、この人物は、『ドルアーガの塔?the Recovery of BABYLIM?』の原作でもあり、ゲーム界に金字塔を打ち立てた伝説的ゲーム『ドルアーガの塔』の生みの親遠藤雅伸氏だということが判明いたしました,アラド RMT


また、調査チームでは、「ドルアーガの塔」となった遠藤氏から直接お話を聞くことに成功いたしました。

遠藤氏によりますと、現在、『ドルアーガの塔?the Recovery of BABYLIM?』に起きている様々な問題に立ち向かうべく、今後、『ドルアーガの塔?the Recovery of BABYLIM?』の開発に大きく関わっていくことを決意し、自ら塔になることで、決意表明を行ったとのことでした。

■再始動記念イベント開催!
『ドルアーガの塔』運営チームでは、遠藤雅伸氏の再始動を記念し、2012年9月19日(水)定期メンテナンス後より、イベント「GENZO 1 ?GENZO遠藤?」を開催いたしました。

本イベントでは、豪華な褒賞アイテムのほか、塔となった遠藤雅伸氏から、『ドルアーガの塔』の冒険者へ向けられたメッセージが綴られたアイテム「遠塔雅伸の日記」を入手することができます。

レベル10以上のキャラクターであれば、どなたでも簡単にご参加いただけます。
是非、この機会に本イベントへご挑戦ください。

?イベント開催期間
2012年9月19日(水)定期メンテナンス後?2012年10月3日(水)定期メンテナンス前

?イベント概要
『ドルアーガの塔』のマップ「ラジャフ街道」にて、イベント専用モンスター「エンド オブ ラット」が登場いたします,アイオン RMT

「エンド オブ ラット」からは、イベント攻略用のアイテムを入手することができます。
イベント攻略用のアイテムを入手後は、「ドルアーガの塔」の5階に向かっていただきます。

塔の5階には、イベント専用NPC「ゲンゾー」が登場しております。

NPC「ゲンゾー」からは、本イベントにまつわる話や、ルールを聞くことができます。
全ての謎を解き明かし、是非、イベントのクリアを目指してください。


■期間限定イベント「GENZO 1 ?GENZO遠藤?」の詳細はこちら
関連トピック記事:

0 件のコメント:

コメントを投稿