2013年5月6日月曜日

rmt ドラクエ10 RMT DQ10 RMT(リアルマネートレード) オンラインゲーム通貨売買の専門サイト

ドラクエ10 RMTのギルを稼ぐ時間の少ない方にも、DQ10 RMTをより一層楽しんで頂くため、ドラゴンクエス10 RMTのギルをご提供させて頂いております。 RMT-WM全員スタッフが迅速、丁寧に対応いたしますので、お気軽にお申し込みくださいませ。

「インターネット上ではすでに話題になっているんですけど……」という苦笑いと共に登壇者の二人がまず紹介したのが,10月初旬のアップデートで実装されるという新職業,「パラディン」「レンジャー」だ。このステージでは,これら職業に関する情報が明らかにされ,関連動画も公開された。

ドラゴンクエスト10 | ドラクエ10 | ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
まずはパラディンについて。
パラディンは自ら回復をしながら味方の盾となって戦えるいわゆるタンクタイプの職業で,使える武器は槍とスティック,そして新たな片手武器「ハンマー」の3つ。チラッと映った「じゅもん」の選択画面では,リベホイミのような割と高位の回復魔法や,スカラなどを確認することができた。藤澤氏は,新武器ハンマーについて「両手武器にしようか悩んだが,パラディンは守りに長けた職業ということで,盾と一緒に装備できる片手武器に決めた」と話す。
ヘビーアーマーを装備したエルフ(男)がパラディンの例に。ちなみにヘビーアーマーはシリーズでお馴染み「あつでのよろい」を英語にしただけだと斎藤氏
ドラゴンクエスト10 | ドラクエ10 | ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ドラゴンクエスト10 | ドラクエ10 | ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン ドラゴンクエスト10 | ドラクエ10 | ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン ドラゴンクエスト10 | ドラクエ10 | ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン ドラゴンクエスト10 | ドラクエ10 | ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
次に,rmt,レンジャーは,弓を使って遠距離から攻撃する職業で,一部の簡単な回復魔法を使うこともできる。前衛を盾に後ろから攻撃を加えて敵を倒すという意味では魔法使いに近いが,物理攻撃であることや,MPを消費せずに遠距離から攻撃できるという点では唯一無二の存在だ。
ドラゴンクエスト10 | ドラクエ10 | ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン ドラゴンクエスト10 | ドラクエ10 | ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン ドラゴンクエスト10 | ドラクエ10 | ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン ドラゴンクエスト10 | ドラクエ10 | ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインドラゴンクエスト10 | ドラクエ10 | ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
もう1つ,「ブーメラン」というお馴染みかつ独特の武器を使えるのもレンジャーのポイントである。ブーメランはプレイヤーの周囲の敵を一斉に攻撃する武器だが,「とくぎ」次第では敵1体への集中攻撃も可能だという。藤澤氏は「弓もブーメランも甲乙つけがたい武器」としながらも,自分の中のお約束でレンジャーで遊ぶときにはブーメランを使うと話していた。
ドラゴンクエスト10 | ドラクエ10 | ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインドラゴンクエスト10 | ドラクエ10 | ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ちなみに,転職方法は「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」とほぼ一緒で,前提となるクエストをクリアすればどの職業からでもパラディンやレンジャーになれるという,rmt
また,プレイヤーからの要望に応えて,今回のアップデートでレベルキャップを55まで開放することも明らかにされた。レベルキャップは,レベル50で受けられるクエストをクリアすれば,全職業を55まで育てられるようになるとのこと。ただ,斎藤氏いわくこのクエストの難度は高いらしい。

ただ,「まぁ,僕らが難しいというものは大抵,簡単にクリアされちゃうんですけどね。ゴーレムとかは弱くしようという話も出ていたのに,みなさん普通に倒していますし」と藤澤氏は笑っていたので,意外になんとかなるのかもしれない

関連トピック記事:

0 件のコメント:

コメントを投稿