2012年8月2日木曜日

消費増税で「三丁目の夕日」再来

pso2 rmt講演では「私は(映画に出演している)薬師丸ひろ子から堀北真希までストライクゾーンが広い」と笑わせ、「ツケを将来に残しておいて、今日より明日がよくなるとは思えない」と、消費増税の必要性をさりげなく説く「『三丁目の夕日』の時代は、今日より明日がよくなると皆思っていた 首相が国会答弁や講演でたびたび持ち出す「三丁目の夕日」の舞台は、1957年生まれの首相の幼少ファンタシースターオンライン2 RMT期と同じころ政治家のビジョンとしては具体性がない」(エコノミストの飯田泰之?駒沢大准教授)という指摘もあるPhantasy Star Online2 RMT(三輪さち子) ただ、こうした首相の発言については「美化された思い出で情緒的にしか語らないそういう時代をつくりたい」野田佳彦首相は27日の参院消費増税関連特別委員会で、映画「ALWAYS 三丁目の夕日」を引き合いに、自らが理想とする時代について力説した

0 件のコメント:

コメントを投稿