2012年8月22日水曜日

回転翼アラド戦記 RMTのゴールドの 買取を傾ける角度や速さもマニ

アラド RMT 報告書によると、操縦士は機体を上昇させながら、地上約6メートルで180度の方向転換を開始。 強い追い風に加え、操縦士による操縦マニュアル違反が事故原因とし、機体に異常はなかったと結論づけた。回転翼を傾ける角度や速さもマニュアルの定めを超えていた。回転翼を前方に傾けて「航空機モード」に転換する操作も行った。(2012年8月18日11時23分??デイリー新聞)デイリープレミアムに登録された方記事の続きへ未登録の方新規登録へ。 操縦マニュアルは、回転翼の操作について機体を水平にして行うよう定めていたが、操縦士は強風で機体が前のめりになっていることに気づかなかった機体は地上14メートルで秒速8~14メートルの強い追い風を受け、さらに前のめりとなり墜落しアラド戦記 RMTた。 事故はモロッコ軍との合同演習のため、演習場に兵員を運んだ後に発生した。 【ワシントン=中島健太郎】米海兵隊は17日、沖縄に配備する新型輸送機MV22オスプレイについて、モロッコで4月11日に起きた墜落事故調査の最終報告書を公表したアラド戦記 RMTのゴールドの 買取アラド RMTページへようこそ

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