2013年1月14日月曜日

「機動戦士ガンダム バトルオペレーション」8月度アップデートでモビルスーツ全般のコストや各兵装のパラ

 バンダイナムコゲームスは,PlayStation 3用オンラインアクション「」の8月度アップデートを,本日(2012年8月30日)実施した。このアップデートでは,モビルスーツ全般のコストや,各兵装のパラメータの調整などが行われている。また,9月6日13:59までにゲームを起動すると「出撃エネルギー:備蓄用」3個がもれなくプレゼントされるので,忘れずに受け取っておこう。 株式会社バンダイナムコゲームスは、6月28日にPlayStation 3〈以下PS3〉向けに配信されたオンライン専用のバトルアクションゲーム「機動戦士ガンダム バトルオペレーション」のアップデートを8月30日に実施したことをお知らせします。 また「サービス開始2ヶ月ありがとうキャンペーン」として、これまでプレイしていただいている皆さまへ感謝の気持ちをこめて、ささやかではありますが「出撃エネルギー:備蓄用」を3個プレゼントさせていただきます,アラド戦記 RMT。 今後も、お客様のご意見やご要望にお応えし、サービスの向上を目指していきますので、引き続き「機動戦士ガンダム バトルオペレーション」を宜しくお願いします。 【アップデート内容】 ●ユニット関連 ?モビルスーツ全般の「コスト」の調整を行いました。機体LVが高くなるにつれて全体的にコストが増加しています。 ?各モビルスーツのパラメーターを調整しました。詳細は、公式HPをご覧ください。 ?モビルスーツ全般のリスポーン時間を調整しました。 ●兵装関連 ?各兵装のパラメーターを調整しました。詳細は、公式HPをご覧ください。 ●ネットワーク関連] ?「クイックマッチ」で入室できるルームが、一部のルームコメントが設定されているルームのみになりました。 【誰でもOK!】 【気軽にバトル!】 【一戦闘で解散】 【フレンド募集中,pso2 rmt!】 ※「クイックマッチ」でルームが見つからない場合は、「カスタムマッチ」をご利用ください。 ?ブロックリスト機能に対応しました。 ブロックリストに登録しているプレイヤーがホストだった場合、ルームの検索候補に表示されなくなります。 自分がホストだった場合、ブロックリストに登録したプレイヤーはルームに入室できなくなります。 [ブロックリストへの登録方法] ?オンラインルーム内の、参加者情報 → プレイヤーを選ぶ → プロフィール から登録する ?XMB(クロスメディアバー)の [一緒に遊んだプレイヤー] から登録する
関連トピック記事:

0 件のコメント:

コメントを投稿